~後悔を渡る~

後ろを悔やまず 後ろを引きずらず 過去を糧に前を向いて歩く そんな不定期(笑) ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これまでのてぃ~るん

中3の時一つ上の兄が[バプ済] JWと家から自然に離れました
去り際に
『一人は母ちゃんの側に居て安心させよう』と 言う兄の軽はずみな言葉にかる~く感動したバカな
てぃ~るんは
排斥されるまでJW 二世として生きてきました。
波乱万丈でした
開拓者二回降ろされ 僕降ろされ
その後に排斥です
聴聞会の常連客でしたが 元気に明るく励みの元(笑)になるB←懐かしい
と自負していました

降ろされた理由等は いづれ 書くか分かりませんが

ちなみに誰も恨んでいません
ある人達を軽蔑にすることは有っても憎みもせず生きています

その代わり
排斥された事も
JWやってきた事も
後悔していません

ただ自分にやっと自信を持っていれる事が嬉しい
自分がかわったんじゃなく
周りが環境が変わっただけですが・・・・・・

何でも否定するトコからやっと出たのに
自分も他の人も否定したくない
自分を否定する事をやめたから
自信がもてた

いろんな人の影響はあったかもしれないが
やはり自分を強くするのは自分自身だ
そして自信だ

と思う

はじめてのこういう場を作ったが
なんとなく今まで自分の周囲で話せなかった事を書く事で


後悔を踏み潰して
楽しく語っていきますわ

後悔に浸らない
後を悔やまない
後ろを糧にする

  1. 2008/01/10(木) 03:24:40|
  2. てぃ~るんの素性
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<仕事虫 | ホーム |

コメント

たかたかさん

ありがとうございます
ゆっくりと人生をわたっていきます
  1. 2008/02/10(日) 19:23:13 |
  2. URL |
  3. てぃーるん #-
  4. [ 編集]

初めまして!

初めまして!
「自分を強くするのは自分自身だ。」
とても共感します。


これからもゆっくりでもいいですのでブログ頑張って下さいね!!
  1. 2008/02/10(日) 14:50:28 |
  2. URL |
  3. たかたか #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

美香さん←

そんなんはお互い様でござるo(^-^)o

共に築き上げ励ましあいながら 終わりの日を・・・・・・・・
間違えた

お~ ヤバイヤバイ
  1. 2008/01/13(日) 20:37:18 |
  2. URL |
  3. てぃ~るん #-
  4. [ 編集]

あの宗教は嫌だったけど、てぃ~るんと出会えたから、まぁいっかって思ってるよ。
辛い時、いつも支えてくれてありがとう。
私は頼るばかりで、てぃ~るんの支えになれてたかな…って思うけど。
  1. 2008/01/13(日) 19:04:19 |
  2. URL |
  3. 美香 #-
  4. [ 編集]

訪問ありがと

頑張ってみます

そんな立派でない

あるいみ適当なだけ
  1. 2008/01/11(金) 22:12:29 |
  2. URL |
  3. てぃ~るん #-
  4. [ 編集]

さっそく来ました。
これからの更新を期待していますね。

JWやってきた事を後悔していないと、言い切れるのはエライ!
私は一度も神や宗教を信じたことがなく、
バプも受けず成人前に抜けたため、ただただJWになった母親を恨めしく思うだけですわ(笑)

  1. 2008/01/10(木) 15:02:30 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toru0303.blog22.fc2.com/tb.php/2-0d3fa883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
