~後悔を渡る~

後ろを悔やまず 後ろを引きずらず 過去を糧に前を向いて歩く そんな不定期(笑) ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牧羊?

最近母親の『真の愛』と言う名の差し金で
長老が良く訪ねてくるブログ等で見る噂よりはなかなか腰の低い接し方だが(笑)
NHKの集金もこれくらいな対応なら少しは払ってもいいが『脱線』
なかなか諦めずに来るのは母親のJW内の人気だろう
穏やかで信仰が深く
いわゆる利他的で物欲のない彼女は何故か尊敬されている

その自慢の息子(笑)が排斥されたらたまらないのはわかる

人一倍母親っこ? 『マザコンではない』の自分なりに愛情を示してきた
最近排斥された親族の接し方に注意でも出たんだろう
てぃ~るんの家の近所を訪問しているのを 妻と良く見かける

自分はもちろん妻には同棲した時に三分だけ実家に訪問していらい会っていない
本当に救いたいと思うならまず自分の息子を納得させてほしい
なんか矛盾

でもこれが唯一の選択肢なんだから仕方ないかJwは

勿論 妻を捨て仕事を捨て戻る気はないが
mixiで知り合った戻る気のない元JW は『長老を送り込んだのも母親の愛ですよ』と言っていた [牧羊?]の続きを読む
  1. 2008/01/14(月) 23:23:17|
  2. JW家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
