~後悔を渡る~

後ろを悔やまず 後ろを引きずらず 過去を糧に前を向いて歩く そんな不定期(笑) ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奉仕活動

最近出勤時にほぼ毎日見掛ける。
中途半端なサラリーマンのスタイルに
傘にカバン。
人の家の車庫で二人の男が真剣な顔で立ち話。
その横の電柱の陰に 女性二人組
いつも『春服』

勿論それは
野外宣教のワンシーンですが
こうやって他から見てると怠けているようにしか見えない。
どんなに温和なsmileで、真剣な顔で話していても『サボリ』

二~三時間に実働何分なんだろね?
JWが軽く見ている世間では ヤンキーだって ヤクザだって バイトでも 基本的に成果があって認めてもらうし勤務態度は基本的に評価になるんですが
JWは楽です

せめて訪問時に
『奉仕活動で~』と言う切り出しだけは辞めてほしいな
せめて一ブロック?ごとに休憩せず 辺りの煙草の吸い殻やゴミを拾ったりして本当の奉仕活動したほうが信者増えるかも(笑)

でも自分の場合もそう見えてたんだなぁと反省です

今度JWになった時はって・・・オイッ
ありえない

まあとりあえず
仕事に疲れはてている時に JW愚痴をしてみた『てぃ~るん』 でした
  1. 2008/02/01(金) 20:08:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
