~後悔を渡る~

後ろを悔やまず 後ろを引きずらず 過去を糧に前を向いて歩く そんな不定期(笑) ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事虫

最近 また 久しぶりに見た夢

寝付いたあとから
仕事の夢

明日やらないといけないことをmemoして帰宅するのを忘れてしまうと寝つく前に思い出してしまうことがある
そしたら確実に
夢の題名は
『てぃ~るん出勤』
風呂に入り準備して 職場に向かい
明日する予定の事を こなし
疲れて帰宅
くつろぎtimeは
省かれ(笑)
眠り・・・すぐに目覚ましが なる

そしたら本当の朝

『仕事行きたくねぇ』って思う最悪の朝
お陰で覚えておくべき事はバッチリやけど

そんな朝は
さらに疲れてしまう
でもそんな疲れがないと生きていけない
M体質な
てぃ~るんがいます
プライベートはSですが 何か?
  1. 2008/01/14(月) 01:01:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<牧羊? | ホーム | これまでのてぃ~るん>>

コメント

美香はMだよねぇ
  1. 2008/01/16(水) 09:38:03 |
  2. URL |
  3. てぃ~るん #-
  4. [ 編集]

うん、うん。Sだよねぇ。(笑)
  1. 2008/01/15(火) 17:07:18 |
  2. URL |
  3. 美香 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toru0303.blog22.fc2.com/tb.php/3-ef0d70cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
